人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三菱山→コバagain(笑)

 ご近所トレーニングってことで、昨日は三菱山へ、

 ばんけいスキー場の山。

 ばんけい市民の森からアプローチ。

 スキー場の駐車場の右の方からのトレース

 もありました。

 スキー場のリフトから更に上へと登る。

 藻岩山より楽かな。。。?

 コバワールドも目の前。

 天気がよかったので景色は最高でした。

 帰路は来た方向の木の間を滑降。

 スキー場は滑らずに。。。

 スキー本来の雪山を超えるための道具、っていう事を

 教えられている気分に。。

 自衛隊?



 ん〜〜、物足りない、、って事で先ほど目にした

 コバへ、、、再び。。



 雪質はパリパリモナカ状態。

 山頂から三菱山を見て、ちょっと感動。



 前回滑った時より、気持ちよかったな〜〜。

 本当、欲求不満の時はここ、いいかも。

 新たなトレースもついており、結構来てるんだなって。。。



 大仏みたいな雪だるまも発見。

 Dr.こば、って名付けました。笑



 盤渓山っていうのもあるみたい。

 今度探しにいこうー。

 

 

 

 
 
三菱山→コバagain(笑)_a0064366_1449811.jpg
三菱山→コバagain(笑)_a0064366_14501059.jpg
三菱山→コバagain(笑)_a0064366_1451948.jpg
三菱山→コバagain(笑)_a0064366_14522010.jpg
三菱山→コバagain(笑)_a0064366_14525273.jpg

by bar_inazo | 2010-03-09 14:53

bar inazo

by bar_inazo