人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユートピア

 ゲレンデへ。

 昨日、N先輩に富良野岳に誘われていたのですが、閉店が遅く

 早くに起きれず、単独で奥手稲方面へ。

 今回もトレース付きでラッキー。

 山の家まで、約2時間。

 たいした時間かかってないけど、結構疲れた。

 先着者5名。

 北大のサークルの人たちでした。

 オールテレマーカー。

 小屋泊みたい。

 さすがです。

 ここの小屋、結構良いです。

 で、目の前のユートピアゲレンデ。。。

 午後にとりついたので、すっかり荒れてましたが結構斜度もあり

 雪も今時期の割にはまだありました。

 まだ、滑れるね〜。

 でも、ちょっと日帰りではめんどくさいかな?って感じ。

 滑るとこ少ない。。。短い。。。登り返し少々。。

 イメージ、だらだら。。

 それでも、楽しかったかな。。


 来年は春香山とここに泊まって、、、ってのもいいかも?

 滑りより、そっちを楽しみたいときまた来たい。。

 みんなで鍋。。。みたいなね。

 奥手稲山にも行かなきゃね。。。

 うん、そっちのりだわ、ここは。



 今夜も降ってるねー。

 
ユートピア_a0064366_324836.jpg
ユートピア_a0064366_3244097.jpg
ユートピア_a0064366_32562.jpg
ユートピア_a0064366_3253083.jpg

by bar_inazo | 2010-03-05 03:30

bar inazo

by bar_inazo